☆グランシティユーロレジデンス品川の杜☆

こんばんは〜
今日は心地よい天気でしたね。
(花粉もたくさんとんでましたが…。)

さて、早速、本日の物件をご紹介いたしましょう。

今回は…
グランシティユーロレジデンス品川の杜

物件名長いですね。。
そして、外観がかなりご立派!

ということで、まずは外観から!!

すごい豪華な門ですよね。
外観、魅力的です!


では、中にはいりまして…お部屋!!

またまた、私の好きなこげ茶のフローリングですね。


そして、キッチン!!


そしてそして、洗面台&お風呂!



そしてそしてそして、最後にお手洗い!

いかがでしたか?
2沿線利用できて、交通の便も良いです!
周辺には飲食店や商店街もあるので、おすすめですね^^

本日も、みなさまのご連絡、心よりお待ちしております!!


03-5488-6111にお問い合わせ下さい!



◆物件概要◆
名称:グランシティユーロレジデンス品川の杜
所在地:品川区荏原5丁目
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上10階建 
竣工年月:2004年10月築


↓賃貸条件やその他の詳細はこちら↓

グランシティユーロレジデンス品川の杜


それでは明日のブログも

お楽しみに!

〜END〜

※本日ブログ担当:石川