☆グランヴァン武蔵小山Ⅱ☆

こんばんは。
本日も早速、物件のご紹介をしたいと思います!

今回は…
グランヴァン武蔵小山Ⅱ

商店街も近くにあって、買い物にも便利!
しかも徒歩圏内の商店街は、
1つだけではありません!!!

こちらの物件、有名な商店街2つ徒歩圏内です。
…ということで、早速ご覧ください!

しかし、写真があまりないんですね。
なので外観を今回はご堪能くださいませ。


こんな感じです^^
6階建てになってます!

駐輪場も確保されてますね。
駅まで自転車でいくのもありです!

そしてそして、一人暮らしの方には、
大変便利な宅配BOX!

今回は外観といった写真しかご用意できませんでしたが、
いかがでしたか?

個人的に、商店街は買い物にも便利で、
アットホームな感じが好きです♪

お惣菜とか売ってることも魅力的ですね〜☆

ご内見いかがでしょうか?
ご連絡おまちしております!!

03-5488-6111にお問い合わせ下さい!



◆物件概要◆
名称:グランヴァン武蔵小山
所在地:品川区荏原4丁目
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上6階建 
竣工年月:2001年6月築


↓賃貸条件やその他の詳細はこちら↓

グランヴァン武蔵小山Ⅱ


それでは明日のブログも

お楽しみに!

〜END〜

※本日ブログ担当:石川