☆プラウドタワー白金台☆

こんばんは^^
さてさて、今日もタワーマンションのご紹介です!

今回は…
プラウドタワー白金台

目黒駅徒歩10分の新築物件です!
2014年9月の新築タワーマンションです!
高輪台駅から徒歩3分で、通勤も楽々です!!
しかも15分歩けば、品川駅に。
旅行など行かれる時にも便利ですよね。

早速、お部屋の中をのぞいてみましょう!

…その前にまずは、外観!!


こちら、34階建です!!
見晴らし最高でしょうね〜〜〜♪

次にお部屋の中いきましょうリビング&キッチン!



次にお部屋の中いきましょうお風呂&洗面所!

お風呂も大きいですよね。
脚がのばせますね!
こんなお風呂があればうらやましいです…。。


最後に、お手洗い!

こちらもゆったりとした造りですね。
十分な広さです!


今回の物件もいかがでしたでしょうか?
新築のタワーマンション
それ聞いただけでもわくわくしますよね。
しかも画像見たら、ご内見してみたい!って思いませんか??

皆様のご連絡、
心よりお待ちしております!!!!

03-5488-6111にお問い合わせ下さい!



◆物件概要◆
名称:プラウドタワー白金台
所在地:港区白金台2丁目
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上34階建 
竣工年月:2014年9月築


↓賃貸条件やその他の詳細はこちら↓

プラウドタワー白金台


それでは明日のブログも

お楽しみに!

〜END〜

※本日ブログ担当:石川